仕事で疲れていても

夜中に何度も目が覚めて眠れない


そういうお年頃なのでしょうか…   

エアウィーヴの寝心地って良いのん❓




単身赴任夫の魔の手を逃れて咲いたネジバナ

いつやらの 「雑草全部抜いたったからな!グラサン




1週間前に高熱で体調を崩した息子ゲホゲホ

やっと 平熱になったよう


バイトも学校も棒に振り

授業はどうなってんのか知らんが


ほんと、長かった〜          

放っておいても全然良いのだけど

気になって仕事以外は どこにも出掛けられないオカン



風邪か?コロナか?何なのか、、

検査はしませんでしたが


普通に接していた私が貰わなかったし

疲れからきた 風邪なのでしょうかね❓

バイトや遊びを詰め込み過ぎて

倒れるえーんいつものパターン







数日前

実家の相棒🦮が旅立ってしまいました…



14才のラブ、今年の夏は越えられないだろうと予想していたから 息子も娘もこの前会いに帰っていた



1か月前はすごく元気だったのに…


この10日ほどで 急激に悪化

先代のラブも調子を崩してから2日だった


これがラブなのだろう




やんちゃな子犬が子供達と一緒に成長し


帰省ごとに増えた思い出も


これからは もう増えない





またひとつの楽しかった時代が

過ぎ去ってしまったような 喪失感



妹に辛くて大変なところを全部任せてしまったのも申し訳なく思う



もう犬は飼わんわ、、

そう決めている妹



この寂しさを埋めてくれる

居候猫🐈‍⬛がいてくれて 良かった…











またいつか会おうね…