洗濯日和です。。






私と単身赴任夫グラサンとのコミュツールは

LINEの文字だけで会話無し



私はそのLINEもあまりしないのだけど

夫から週1.2回 自炊した夕飯の画像が届く



専ら肉多めの野菜炒めが多い傾向で

副菜にお豆腐やフリーズドライの汁物、、


これ簡単だよと作り方を伝えると

煮物などでもサラッと作って写真が来る


私ひとりだけならカップ麺や納豆、お惣菜、

ろくに作りもしないのだけど、、


私が居なくても

何ら困らない夫グラサンキラキラ🍳


この家事力が

娘にあったなら!といつも思う



息子はたまに自分の分だけ作るが


娘は未だ料理は勿論

キッチンに立とうともしない


私と息子が帰省して娘が留守番の時は

毎日カップ麺でかなり肌荒れしていた



女子力ゼロ女更新中〜



ニヒヒゲロー








昨日夕方、息子がバイト先から

調子悪いから迎えに来てとLINEをしてきた



急いで🚗💨迎えに行くと 道端に座り

寒い寒いゲホゲホとガタガタ震えていた…



まさか、またきたかー? 滝汗




夜になり熱が上がり

LINEで息子が送ってきた写真の体温計は39.8



慌ててカロナールを飲ませたが

治すためには発熱も必要だし

まだ熱が上がる時に飲ませても効果は無い

上がり切ったときに飲めばうまく下がる…



毎回にやり熱が出ると

夜中に何回も熱を計って大袈裟に言ってくる

割と面倒な息子



ええから 寝とけよ ニヒヒ

スマホも禁止じゃ❗️





早く治りますように〜クローバー


学校しばらく行かんけど

どうなってんのかな…   






皆様も体調にお気をつけくださいませ。。