半年ぶりに体重計に乗ったら、、

げ!何これ 重っ!! ポーンゲッソリ


これはついにタニタ壊れたと思いポチ。


届いたおニュー体重計に
そぉ〜っと乗ると、、


古い体重計のんと同じじゃん。


壊れてなかった 真顔


ただ、

体重が増えていただけでした。

ゲロー🐽

あかん 月末の健康診断までに痩せな








昨日お仕事で。。

ごったがえのお花見客で500組待ちと言われていたあのスタバのある中目黒。。

まだ咲いていました 桜



















普段の生活圏では限られた場所の景色しか見られませんが ここではブログ主様に様々な世界を見せていただき ありがたき幸せ〜  








息子にやりの大学生活も3年目の始まり


まだ単位がいっぱい残っている…

の割には、毎日昼ごろから出掛けて行く


ヤツのスケジュールなど知らんから

朝起こすこともなく 完全放置であるが



そんなユルユルで

単位足りるのか? 滝汗滝汗



大量の諭吉さんが

すでに旅立ちましたよ…    


毎回毎回設備費とか何❓高すぎ〜

行ってもすぐ帰って来る

学校滞在時間うっっすいのに    









株式会社嵐さんが設立されました   

5人揃った姿再び?

まさか大野くんが戻って来るとは〜