あかん。バイト仕事が最近ダル過ぎる〜

でもまだまだ辞められない〜   




リモートワークの娘、18時なので仕事もう終わる?と声をかけると「あと100明細くらいある」と。

 滝汗 いつ終わるんかな…



永遠に遊んでいそうな息子の春休みでしたが、いよいよガイダンスなどが始まりました

3年生になりますが、取りこぼした単位が多いので今年もびっしり授業が入ります真顔




自分にやりの誕生日に私に内緒で

勝手に車を買っていた息子、、、


ヤツの中古車シリーズの

ネタが尽きません


もうどうでもよいわ

賢い大学生っぽいネタを書いてみたい

皆無やんけ 




この前は車のドライブレコーダーの取り付け騒動、、


ドラレコを息子がネットで買った為、取り付け料金が某オート○ックスなどで4万円と言われ高すぎて取り付けられずにいた。お店で買えばそのまま取り付けてもらえるのに

その辺の知識が甘ぇ    

 


結局私が この前息子の車で帰省した時に 昔から馴染みの整備工場にお願いし 点検等込み計3万円で取り付けてもらった←またしてもオカンのバイト代   




そして昨日は

ヤツにやりがヤフオクで落札した

3万円それ妥当か?

大きなヘッドライトが届きました。

今度はどこで取り付けでもらうのか

自分でやんのか❓




この情熱がなぜゆえ


1ミリも勉強に向かわないのだろう




それに


お金なんぼかけんねんムカムカ



オカンが手伝うのもドラレコまでじゃ!



ゲローゲローゲロー








いつもありがとうございます

お天気が安定しません…

極寒の先週、今週末は初夏とな⁉️


身体がキツイのは気温のせいでしょうか

それとも加齢…

皆様も体調管理お気をつけくださいませ