やっと週末です。。

今週は長かった〜 

明日も仕事ですが…   




一昨日 職場にて、、


業務用冷蔵庫に入った人が

「ねぇこの冷蔵庫冷えてなくない?」


ええ。そう感じるわね


それは、


「冷蔵庫より

 この部屋の方が寒いからよ 真顔



我慢強いケチなお姉様のおかげで

エアコンも入れてもらえず

職場がとても寒い 


新米リーダー < お姉様方圧倒的に強し


最年少ペーぺーオカン 何も言えねー       





前回の記事の


息子が勝手に車を買っていた件を

今だに引きずっておりますが

予期せぬ高額出費ショック 


自分の車が常に使える元の生活に戻り

自由を手に入れた気分   


(ヤツにやりもそうであろう事が

 容易に想像できる…🚗💭)




昨日息子からのLINEに

お父さんの携帯番号教えて にやり


とあった

今度は何を企んでいるのやら…      



何年も同じ番号一択の父親の携帯番号を知らないのは、ヤツのことだし別に驚きでも何でもないのだが、、



先日息子が勝手にした駐車場契約の書類を、闇金車ローン書類の熟読ついでにチラッと見ると


息子の字で勝手にクドい保証人欄に父ではなく私の名前と生年月日が書いてあった



前々から怪しいとは思っていたが


ヤツめ、私の誕生日を


やはり知りませんでした



日にち 全然ちゃうがな。 ニヒヒゲロー




昔、迷子になった時のために

小さな息子ニコニコに家の住所と電話番号を、しかと覚えさせた記憶があるが


私はそれ以外の事には

あまり頓着してなかったのかなぁと

考えさせられた出来事でもありました。

ち〜ん 



でも普通覚えるやろ!





いつもありがとうございます♪

お天気が荒れそうですね。コロナもまた流行ってきているみたいだし体調管理にもお気をつけくださいね。。