暖かくて過ごしやすい大晦日です。。

紅白もなんかつまらなそう



単身赴任夫グラサンが帰って来て

家族が揃いました

1人増えれば家事も雑務も増えるんだな   



夜に作っておいた牛筋カレー

腹ペコで年内最終仕事から帰り

温めてお皿に盛ろうとして気付く



あれ?牛肉が無い、、

混ぜ混ぜしても出てこない… 滝汗


いっ、

1個も無ぇ!ニヒヒ

ミンチくらいのカケラが2つ




食べた犯人☞ にやり息子、グラサン



ほんと、こういうとこだよね 

自分の事しか考えない典型人間


がっくりだわ ガーン





5枚の宝くじは

300円当たりましたわ  


今年1番の良い行いをした 前の記事参照

息子はスカりもせず

1200円返せー! とウザい

3枚じゃなくて4枚買ってた模様




息子はバイトと遊び三昧、娘は仕事納めと同時に高熱で寝込んいて 友達との旅行も吹っ飛んだ様子

かわいそう  





年々加速度を増す一年の区切り


今年も目の前の諸々を処理するのに

精一杯だったような…


来年はもっとワガママに自由に

動けるうちにやりたい事を

後悔無きよう楽しもうと思います




がんばったね。おつかれ自分〜♡

自分のがんばりを知っているのは

自分だけ〜 



皆さまもお疲れさまでした  


基本愚痴ブログですがお付き合いくださりありがとうございました


年末年始ごゆるりとお過ごしくださいませ。。


え、ゆっくり過ごせないて?

そらそやな