最近Mrs.GREEN APPLE 大森さんのメイクの変化をガン見してしまう私です…


え、、、ポーン ん? 


もしも私が想像する通りなら

むしろこっちの方が好感度UP〜




年末なのに そのスピードに

ついていけてません 


今年 ほんまにあと3日? 滝汗





昨日息子がご飯を食べながら

ポツポツ話してくれたのですが、、、



冬休みで 夜遊び息子にやり


深夜ハイビームで住宅街の道を走行中


反対車線の道の真ん中に、人のようなものが倒れているのに気づいた


え⁈ ガーン



200メートルくらい通り過ぎたが


人だとして、その人が

もし轢かれていたら、

放置して 轢かれてしまったら、、


と色々な思いがぐるぐる🌀



でも放っておいたら絶対後悔すると思い、引き返して車から降りて近づくと



倒れていたのはコートを着たサラリーマン風のおじさんだった



「近づくのめっちゃドキドキしたわ アセアセ



そらそうやろて。下手したら一生のトラウマになるくらいの大惨事やもんな。チーン



「お父さんお父さん、大丈夫っすか?」

とゆすると


「ううーん…」


と、明らかに泥酔


最初は返事もなかったので

何回も声をかけた



「ここ寒いし危ないから、歩けないなら家まで送りましょうか?」



「大丈夫、近いから帰れる…zzz



と答えて立ち上がり

千鳥足で歩いて行ったらしい



「オレ、ほっとしたから一旦車に乗って通り過ぎたんだけど、またもし寝ていたらって心配になって もっかい車引き返してその辺をよく探してみた。いなかったから多分帰れたんだろう。まぁ車に轢かれなくてよかったわ」にやり



と、受け止めるには

ヘビーな内容でした 真顔


運良く轢かれなくても凍死の可能性有り

もし息子の側の走行車線に寝ていたら

息子が轢いてしまった可能性も有り



医者じゃなくても、普段は、は⁈と思わせるばかりの息子でも


誰かの命を救うことができるんだなぁ

放置して行く子じゃなくてよかった  




「オレ、いいことしたから宝くじ当たるわ。きっとそのおっさん、こんなことあったなんて覚えちゃいないだろうけどな」にやり← 初めて宝くじ 3枚買った人 



うん。そら当たるわ。



ついでにオカンが買った5枚も

当たりますように   





酒は飲んでも呑まれるな


の出来事でした



皆様も年末年始

飲み過ぎには注意ですよ〜    



まだ30日まで仕事ですわ ゲロー