昼間は汗ばむ陽気なのに

早い日暮れで一気に寒くなる

もうすぐ11月なのに変な気候ですね。。


体調要注意ですよー    




今や事務所の意味も成しませんが

退所退社?の文字を出さず「独立」


良いイメージだけでくるのは流石ニノ

今やTVの中になくてはならない人ですが


これで大野くんの退所退社の2文字に怯えなくてすみます。もう戻っては来ないでしょうが大野くんの退社🟰嵐の終わりだったので…    


二宮さんが独立しても嵐の活動をすると言ってくれたから これで元事務所や所属に縛られず自由度のあるグループ活動の道筋ができたのかな…

稼ぎ頭ゆえ会社とは揉めるでしょうけどね


キンプリ、カマン




上の娘が買ってきてくれました。

あかん増量の秋や   





大学生息子にやり朝 学校から〜の

夜はバイト、夜中は課題と🎮にと、


最近とても忙しそうだ



息子が勉強しているのを

滅多に見たことが無いので


本当に崖っぷちなのだろう 真顔




しばらく前、大学から成績表の入った封筒が送られてきたが、、




チキンすぎて見れぬ。


ゲローゲロー



未開封のまま

机の上に寝かしてある



いつか

とても気分の良い時にでも


開けられる かな…❓ 滝汗滝汗





実家に帰りたい病