まだ日中は暑いくらいですが

朝晩の冷え方がちょうど良い

夜更かしにも最適〜 


芋、栗、柿、葡萄、そしてチョコ🍫

胃袋心踊る魅力的な季節です。

夏痩せしないままに食欲の秋が〜





職場のシフトを書くカレンダーに

「リーダーの談生日」と書き込んであった



誰も突っ込まないのか 

違和感に誰も気づかないのか


多分後者やろな 



先月 新しく来たリーダーは

入社最速 最年少で

リーダーになったらしい



その理由を私なりに分析してみた。。



仕事が早い、何事も全力投球

仕事の読みも吸収も優れ献身的


素直で裏表なく いつも明るくて

元気いっぱい、声デカい


人を決して悪く言わず優しい

誰からも愛されるキャラである


ひたむきに頑張る姿を見せられ

周りが感化される

この人を助けようと人が動く


本人が何を言わずとも

周囲が強力体制をとり団結していく



周りに新しい風と良い影響を与える


こういうところが

早く上に行く人の資質なのかな…  



おかげで 今は

お姉様方も優しく、よく動き


職場の雰囲気がとても良いのである


私のストレスも減ったし

新リーダー万歳〜 デレデレ






秋のドラマに今回食指が動かない

既に脱落してしまったかも…

ごめんニノ〜    




皆様良い週末を

お過ごしくださいませ。。