10月ですね。。月見


初っ端から有給で4連休です   

予定はないんだけども〜    


朝夕の涼しさに一息ついたとたん

今度はお肌の乾燥が…  


フェロモンも油分も枯渇


心とお肌、

うるおいは大事ですわ。   




久々に散策に出掛けると

彼岸花が咲いていました


子供の頃 摘んで遊んだ記憶があります

その時スズメバチに刺された


茎の汁が毒っぽくて苦いんだよね…

※毒です









秋のドラマが始まったのかな?

出遅れて何も見てませんが


それよりバレーボール男子、

(元々男前が多いのだけれども)



あれは何ごと? 滝汗



イケメン好きどうしよもない親子

娘と2人 、


「ハーフ、クォーターの高橋さんて

美男美女率高いんかな?」デレデレ



と、イケメン方の爽やか神プレイに


目が釘付けです。 滝汗ラブ




だけど 息子にやりより年下、

なんとなく悲しいのは

何でだろう



当の本人にやり→昼間からゲーム中🎮



ごろごろだらけてないで


運動でもすればいいのに 真顔




残念なことに

ヤツの運動らしい運動は

中学の部活で完結してます


オカン同様

もう全力で走るとか ないんやろね