今年は夏が長ーーーーい。

暑いのもうええわ      


楽しみにしていた日曜劇場も終わってしまいました。あれもこれも欲しいとこ盛りだくさん。俳優陣もあっぱれでした。 




単身赴任中の夫グラサンだが

再び転勤になったようだ

こちらへ戻って来なくてセーフ



近々引越しもあるのだろうが

予定も何も知らせてこないし


あえて

訊ねもしないオカンであった。  





昨日。。


くたびれ果てて仕事から戻り🚗

遅い昼ごはんを食べていると


息子にやりが どこからか帰って来た。



「どこ行ってたん?」デレデレ


と訊ねると



「学校だよ」ぼけー



「へー、学校始まったんや」ニヤニヤ



「寝坊して時間なかったからタイムズでレンタカー借りて行ったわ」ぼけー



は?真顔



相変わらずな息子であった。




ヤツの前期の単位が

どうなってるのか全く知らんが



去年大学を舐めすぎたアホ息子

ネット授業も課題もろくにやらなかったのか大量に落単しまくり再履修も多い



必要単位数をクリアしていなければ

3年生になれない



もう 後が無いのだよ。




ニヒヒムキーゲロー







コロナ後遺症なのか季節の毛替え❓なのか、子供達も私も抜け毛が多い。


忘れモノが妙に多い。

なんかボケてんだよね〜と言う娘

元々やんけ


そういうオカンも物覚えも悪いし、すぐに忘れまくりだし、洗顔料で歯を磨いたときは本当に不味かった。


これらもコロナ後遺症なのか

単なる年のせいなのか


判断がつかないわ。 


どっちでも同じ気ぃする