台風による大雨予報ですが風もなく

こちらは大丈夫でした。




最近 休みの日は専ら廃人

日々 己の時間を楽しもうと思えど

何もする気が起きません 。。  

まだ暑すぎる

 



上の娘の月末月初、仕事がマジで忙しい魂が抜けるらしく 帰宅は21時を回る


仕事のストレス諸々、トドメの満員電車、おまけに空腹で


帰って来た時の顔が能面  の様だが



私の何気ない言葉ひとつで

一触即発爆弾  


キレまくるのである… 滝汗



晩ごはんの好みのメニューやお風呂、つけてるTV番組や何から全て、、


非常〜に気を遣う。


オカンも疲れてますよ

早朝から夜半いまでこき使われてますよ  ニヒヒゲロー




ちなみに息子、にやり

連絡ナシでいつも気ままに外食


たまに家で食べるとなっても

米があれば何でも良い


文句言わずに食べます。



ついでに夫グラサンの場合、

誰も訊いちゃいねぇ



文句は

言わせません

言わない方が良いよデレデレ

↑はい、ドラム風に



娘>オカン>息子>おとん







いつもありがとうございます。

本屋さんに来年のカレンダーが並んでました。早いよ早いよ〜  


職場→スーパー→家   

魔のトライアングルですわ