気がつけば8月。。


7月があまりにも暑かったので

まだこれから夏本番かよ⁉️

とびびってます。

早く涼しくなれー    



後でついでにしようと思っていても

できた試しの無いこの頃、、


記憶力がゴミやわ。 ゲロー




息子にやりテストは終わったようだが

授業はあと少し?

(訊ねても知らんぼけーしか言わないからオカンも知らん





最近暑さのせいか、たかだかのパート仕事がヘロヘロで、休日に遊びに行こうなど到底思えないのだが、、



職場のお姉様にツワモノがいる

フルタイムで働きながら

仕事一日分の歩数は軽く2万歩超えてます

休日は専ら登山⛰️ の山ガール。

girlちゃうけど


楽しいから疲れないのよと聞いたが

超人並みの体力、気力だと思う



私には山登りはムリだが 多分◯ぬ

この先を楽しむためにも

何かのめり込める趣味がほしい。




劇場版キングダムも気になるけど

原作も読んでます。

69巻、良き   




子供達が小さい頃名探偵コナンを60巻くらいまで買ったが、ひたすら続く漫画は止め時がわからない。

好きなものは電子版でなく原本を買いがち



だけど漫画はさほど

趣味とは言えん。滝汗

老眼鏡ナシでいつまで読めるかのう 






毎日毎日暑いっ!

皆様 体調いかがでしょうか…


お盆に実家帰省の予定を立てていますが、コロナが流行っているので帰って良いのかと迷います。

数少ない帰省の機会。帰れますように 



引き続き

体調にお気をつけくださいね。