今週もお疲れさまでした。

暑すぎる〜       




ブログで拝見する

美しく整えられた素敵なお部屋に

一足の靴も無い玄関、、、



とは程遠く


収納庫キャパオーバー、

似たような靴で溢れる玄関 もやもや


デカいんじゃ、

あんたらにやり の靴 🦶


しまってもしまっても出て来るし

1足買ったら

1足捨てる決まりだろー 




そしてリビングには

持ち主の部屋まで辿り着けない

行き倒れのリュックや鞄が散らばる



自分のもんはその手で

部屋まで持っていかんかーい!




今をときめくSALEで

2足で9900円のサンダルを買い

買った2足分未だ捨てられないオカン


あかんやん。ニヤニヤ

人のこと言えん





今日バイト職場で

元ヤンお姉様にちょっとした事

知らなくてセロテープ止めしてなかっただけ

ガミガミ小うるさく言われた

(私が全部止めました!から始まりクドクドぐだぐだ、、テープ止めてねで済む話)



そよ風の中の吹き流しの如く

さらりと流していましたが

思い出すとモヤってくる



手の抜き方絶妙で自分には甘い

考えるより先に暴言が出る癖

普通に言われへんのかーい!



以上

心の呟きゆえ お気になさらず。







今日のバイト↑


腹ペコで帰宅し、

ご飯を食べようと炊飯器を開けると


米が無い ポーン気づき



朝炊いておいた米は

早起きして🎮をしていた息子にやり

ひとりで食べてしまっていた



3合も。



ちーん  






昨日の生配信で言われるまま

テンション高く撮ってしまいました。






相変わらず素敵な2人ですが

なんで別れたよ 

って、どうしても思ってしまう…

キンプリロス再び〜