今週もお疲れさまでした〜

すごく暑いっすね。   



今朝、洗濯機の中から

息子のサングラス🕶️が出てきました


しょっ中洗濯するイヤホンと違い

初モノでした。

曲がってるけど直る直る  





先日、夫の赴任先からの帰り、、


くたびれ、ぼんやり見やる車窓🚄

今回も娘を押し退け 窓側のオカン


水を張った田んぼの鏡が

逆さまの家々や電信柱、浮かぶ雲を

静止画のように映し出していて


昔見た実家の田舎の風景と重なり

懐かしい思いで眺めていました


日本の四季って侮れん

きれい〜 



毎回、つい撮りたくなる大井川




今回は夫が入院&オペ

→誰か家族来い


だったので、病院の付き添いや

オペとリスク説明、同意書のサイン


慣れない緊張の連続で

精神削られました  


幸いにも良くなり

退院しましたが



こんな時に思い知る


健康がいちばん。


亭主元気で留守がいい




留守番息子のことが

それなりに気になっていたけど

LINEの既読もさっぱりつかないし、、


夜 帰宅してみると、


電気はどこもかしこも

煌々と付いているのに

家はもぬけの殻


ヤツにやりめどこ行った?


(バイトでした。電気消せよ



戸締りもいい加減、

言っておいたプラゴミも出してない


洗濯機の中には5日分の服が

ギューギューに押し込まれていた


そんなこんなだったけれど


何事もなかったので

良しとしよう。


大学に行ったかどうかは知らんけどな