いよいよ梅雨入り。。 

早速 洗濯物が乾きません  



今朝良い感じに雨が降っていたので、スポンジでベランダの手すりの掃除をしてスッキリ。


コロナでどこかへ行っていた嗅覚も

幸い気付くと戻っていました。

息子の部屋臭っ


発熱から仕事復帰まで1週間でした。仕事に行くと、大丈夫なの?もう治ったの?体力回復したの?と質問のオンパレードで、やはりコロナは普通の風邪とは違うんだなと実感。

体重が3キロ減るも 戻るのは一瞬。 



数字に表れないが、今巷でコロナ罹患者がどれだけいるのかと考えると恐ろしい。学校などではマスクは外せの雰囲気だが、それでは何度でも罹る


そして子供が家に待ち込めば

家族で共倒れの図式。  チーンゲロー


コロナ決して終わっとらんのに

マスク不要とかちゃうやろ   


と、息子に移されヤツは2度目で軽症外出時マスクもしなくなったウチの子供達にも不満たらたらである   






昨日友達と飲みに行った息子、バスも終わった時間にうまい具合に友達に送ってもらい帰宅したと思っていたら。。


先程息子にやり

「お母さんちょっと車貸して」


。こんな夜に何で?」真顔


「昨日飲みの帰りの迎えを頼んだ友達が迎えに来てと言うから、今日は俺が行く番」にやり



あー、そういう訳ね。



夜に車など絶対貸したくないのに

スピード超過の高額罰金 払ったばかり

ろくな事しない


今日も拒否できないオカンであった。



ゲローゲロー