1週間ぶりに庭に出てみると

草がボーボーでした…  


コロナから復活しましたが

よく考えてみたら 匂いがしない…

気づいてなかった。 呑気かよ


強烈な喉の痛みの前までは嗅覚があったので、あの喉の痛みでバカっ鼻になってしまったのかも知れません



だけどガスの匂いがわからないとか、命の危険がそういつもある訳でもないし


匂いがしないのは、世の中のストレスが半分以上減らせているのではないかと思う



洗濯の生乾き臭も、生ごみの匂い、

息子の部屋の男臭、トイレ

職場や外で嗅ぐ色々と苦手な匂い、


嗅げないのでへっちゃら。

チャラ〜へっちゃら〜  


臭っ、不快〜とか

全く思わないのである ニヤニヤ


このストレスフリーを

しばし満喫しようと思う。

料理の味はイマイチ微妙〜になるがな  





人が足りない職場を1週間も休み、迷惑をかけてしまったのは大失態でしたが、職場の人お姉様方の暖かさを痛いほど感じたオカンでした…

今までの数々がチャラになるほどに





気をつけていたのに

今回どこでもらったのか❓

と考えると、、


先に高熱を出した息子にやり自分で検査して陰性だったが、おそらく陽性。


ヤツが陰性のつもりで

普通に接していた私、



そら、もらうわな。


 チーンゲロー





これで何らかの免疫が

うっすらでもついたと思い

良しとしよう 



皆様も引き続き

油断大敵ですわよ。