高熱が出て以来、

かれこれ5日伏せってます。


3日経ち、喉の痛みに違和感を覚え

これはもしや…と思い調べてみたら

コロナでした


滝汗チーンゲロー


先に高熱を出し陰性だった息子が怪しい

全くの油断やったわ

一回は罹るのが世の流れか…




普段の食欲はどこへやら

調子が悪いとお腹も減らない不思議


蓄えの痩せしろがあるので

まだ大丈夫そう 



それにしても、薄情な子供達よ…


「お母さん大丈夫?」

とか、


優しい言葉はないんかい?



上の娘が

「絶対仕事休めないから移さないで」


と、買ってきてくれた市販薬と飲み物を部屋に放り込んでくれたのが5日前



それ以来、


お腹減った?何か食べる?

などという言葉があるはずもなく


放置。オカン




ええねん、


オカンはコロナに病んでも

ゴミ出しにも行くし誰にも会ってません

洗濯もするし、掃除機もかけるし


米も炊いて

茶漬けも作れるしな。




家事能力ゼロの子を育ててしまった

私が悪いのである


ついでに言うと

思い遣りも血も涙もないのも

私のせい?



知らんわ 




家でご飯が出てこないと知ると、息子はそそくさとコンビニにお弁当を買いに行っているが、お母さん何か食べたいものある?などと気の利いた言葉はどう絞っても出ないのね



あぁ。どこで間違ったのだろう



ヤツらがコロナになった時は

あんなに心配したのにな〜



あーあ。← くどい 





アマプラで見た鬼滅の無一郎くん


病気のお母さんに

なんて優しいの〜 

なんていい子! 



このにやりうずまき差よ。







お見苦しいやさぐれで失礼しました

グチが吐けるくらいには

回復したってことで。。