やっと週末、お疲れさまでした〜

今週も長かった。。


自分の手抜き料理やお惣菜に飽き飽きで、美味しいもん食べたい病になってます 

焼肉に行きたいが

 も付き合ってくれない




バイト仕事で暴言暴君お姉様と顔を合わせるのが憂鬱だった1週間前、、


恐々と仕事に行くとお姉様、すこぶる機嫌の良い日で、何事も無かった様にあっけらかん 


モヤモヤ引き摺っていたのが

アホらしいくらいでした。


他人は実際、自分が思っているカケラほども気にしていないのよね    




今日はリモート授業だと言う息子にやり

昼まで寝て起き、教習所へ



あれほどやいやい言うてたAT限定解除が期限内に取れるメドがやっとついた様子


帰宅後、今度はバイトへ出掛けて行った



リモート授業だったとはいえ、


いったい今日の分は

どうなっているのだろう…


何もしてません。  ニヒヒ

雪だるま式に増える課題




そして去年落とした分まで取らねばならない履修だが、


その割には2限からとか、

一日に2コマずつとか、、


時間割、スッカスカなんだが… 滝汗



こんなんでちゃんと完璧な履修登録ができているのだろうか❓

(今年やらかしたら終わる)



「ねえ、ほんとにそれで大丈夫なの?」ニヤニヤ



つうい不安で、

毎日のように訊ねずにはおれず



「ホントそう言うのうぜー!

限度いっぱい取ってんだよっ」ムキーッ



その度に

キレられるオカン



だが、懲りずにしつこく訊けども


安心できる材料が

1ミリもないオカンであった…。



滝汗滝汗



限度いっぱいとは何ぞ…❓


ほんまに?

スッカスカのそれで?

限度いっぱい? 

ほんまに足りてんの?



不安の♾️ループに続く、、、。