じめじめ雨の季節が来ましたね 



息子にやりは予備校へ行きました   

上の子は大学かな❓家に居ないし



今日 職場で


5年なんてあっと言う間だからね。

私達がいなくなった後のここの仕事

あなたが全部やっていくのよ


と言われました…   



お姉様方から受けた強力な


言われた通り、5年なんてもう

あっという間に過ぎるんやろな…


と、何とも言い難い

陰鬱な気分になってしまいました  







薔薇を見てきました         


今年も地域の方々が

綺麗に咲かせてくれてました  

ブラボー


やはり自分好みの薔薇ばかり

撮ってしまいます


大好きなオレンジ系がなかったのが

ちょっと残念    

























寒い暑いの

気温の変化が身体に応えます


体調にはくれぐれも

気をつけましょうね。