今日は休息日。。 

2月に入り私大を3つ受けた息子
毎朝 会場に送り届けた上の子
有給も取らずその世話をしたオカン

みんなお疲れモードです ぼけーショボーンチーン 


7時から目覚まし鳴ってるのに
まだ起きない。zzz
それで起こされるのはオカンのみ

もう お昼やでー。 ニヒヒ



こんな時はやっぱり❔
ご褒美よね。  デレデレ
お疲れの方 目で食べてください♡



コロナ禍で、結局オープンキャンパスは上の子に案内してもらったW大だけ
目指せない息子で関係ナシ


ありえないけど、受験に行って
初めてその大学を見知する息子ガーン

当に今が

オープンキャンパス 滝汗


「この大学はあんまり行きたくねー
 ここは行きたい にやり

とか、

受けてから言うな! ハッ



過去問では8割〜10割取れていても
本番はそうはいかない様子
滑り止まるのか  

外会場で模試を一度も受けてないし
集中力も緊張の度合いも違う

息子、全てが初体験中です。真顔
やべ〜やつ


日曜から
いよいよ本命受験の週の幕開け…






忘れていましたが
別にどうでもええやん

少し前に届いた
大晦日の嵐のラストチケット


ファンクラブも退会したので
これが最後の贈り物です… 

さよーなら〜