1月20日から開催されている阪急梅田店のバレンタインチョコレート博覧会に行ってきましたー本命チョコ

 

ワタシのお目当てはチョコ×柑橘のコーナー『かんきつジェット』

柑橘ドライフルーツとチョコの組み合わせに目がないのですラブ

 

image

 

平日だし、まだ始まったばかりだし〜と

余裕ブッこいて、お昼くらいに行ったら。。。

もうすでに 売り切れ続出アセアセ

 

甘さ&硬さの表があったので、好みのチョコを 買おうと思ったのに

買えませんでしたーえーん

 

バレンタイン、舐めたらアカン のを思い知ったわ泣

 

それにしても、皆さんのアンテナの高さには 脱帽です。

 

情報不足、勉強不足を実感 でした。