14:40 お腹いっぱいになったので、さぁ 南大門へ向かいますあし

ぐるっと1週して、買ったものは 屋台の靴下、パロディTシャツ、ベルト と

息子へのお土産にフーディーなどを購入がま口財布

 

 

 

 

お土産用の韓国のりや ちょっと気になるバックは最終日に買うことにして、今日は買いませんニヒヒ

 

南大門を2時間ほどうろついてから明洞へ戻り

さらに買い物を続けます

今年のコリアセールの時期とちょうど重なったので、コスメショップなどSALEや1+1の文字が目立ちました目

欲しかった物がお買い得価格で買えてホクホクですデレデレ

 

明洞のオリーブヤングの フェミニンケアコーナーも チェック上差し

 

ひと棚まるっとフェミニンケアですキラキラ

 

 

19:30 夜ご飯は チーズダッカルビを食べることにルンルン

明洞に4店舗ある「ユガネ」へあし

 

チーズダッカルビ 12000W×2人前

 

 

甘辛く味付けされた鶏肉を チーズにからめていただきます酔っ払い

 

これ、出来あがったら 店員さんが火を切っちゃうので

最初はトロトロだったチーズが 時間とともに固まっていく。。。

時間との勝負な食べ物のようですアセアセ

 

20:40 夜の明洞はまだまだ賑やかだけど

ぼちぼち足が限界ガーン

 

夜9時前だけど まだまだ賑やかな明洞

 

 

 

最後の力を振り絞って、Daisoに立ち寄ってから、

21:30 タクシーでホテルに帰ります~~~