21:10  光熙市場 を 見終わった頃 ちょっとお腹が空いてきました。

買い物した荷物もあったので、一旦ホテルに戻って 少し休んでから晩ご飯へあし

 

 

22:40 ホテルから光熙門方面へ 歩いたことろにある GRILL1492 へあし

イベリコ豚が食べれるお店です。

メニューには一人用もありました。

 

モクサル1人前15000W×2
 

私達は イベリコ豚のモクサル2人前をオーダー。

 

バーナーで上からも炙りますよ音符

 

あっさりジューシーなモクサル、美味しくいただきましたラブ

 

野菜やキムチは サラダバーから取るスタイル

 

洋風な雰囲気の 店内

 

今回の旅は ご飯屋さんの新規開拓も 目的のひとつ。

ついつい 知ったお店ばかりで食事してしまうので

あえて、行ったことのないお店にしてみました。

結果、大正解ひらめき電球

 

程よくお腹いっぱいになったところで、

23:20 黄色いテントを冷やかしながら、再びナイトショッピング。

ハローapM や apM PLACE 地下で バックやアクセサリーを物色目

 

↓この日は ブルーグレーのもこもこバックと 蜂ブローチを購入財布

 

どちらもapM PLACE のB2にて

 

 

気づけば もう深夜1:00アセアセ

疲労もそれなりですが、初日なので頑張れて、かなり効率よくまわれて満足爆  笑

 

コンビにに寄って、朝食用のヨーグルトを買って

ホテルに帰りまーすあし