ホテルの部屋に荷物を置いて 一休みしたら

15:00 DDPの東側にある コスメ激安エリアへ出発あし

 

その前にホテル1Fの両替所でウォンに両替。

IMG_4947.JPG

良心的なレートの両替屋サンですハート

 

現金を手にして、コスメの激安エリアへ向かいますルンルン

 

DDPの東側にあるこのエリアは、コスメの激安店が軒を連ねていますが、夜はめっちゃ混みますアセアセ

 

大混雑の店内は、母にはしんどいかな?と思い

今回はオープンして直ぐの時間帯に行ってみました。

そしたら 狙い通り どこのお店も スキスキ~キラキラ

 

IMG_4948.JPG

奈雪の店

 

IMG_4949.JPG

XIAO PAN

 

IMG_4950.JPG

THE MASK SHOP

 

IMG_4951.JPG

Strawberry shop

 

どこも お客さんが少なくて、ゆっくり見れるし レジに並ぶことも無し。

リピート買いのモノや 気になっていたモノを効率よく購入できました音符

 

お店によって品揃えは少しずつ違います。

価格は南に行くほど 安い傾向にあるような気がするので

私は南から順に回って、欲しい物があった店で購入。

時間と体力があれば、全部見て一番お安いところで買うのもありかなぁ。。。

いっても 数百ウォンの差なので、今回は体力温存を優先ですニヤリ

 

ただし、アクセサリー店は 夜からの営業なので 日中は見れません注意

 

でも、ストレスフリーで 激安コスメ店をハシゴできるので

この時間の来店は 私的にはアリOK

 

ゆっくり2時間ほど コスメ店をまわって、17:30 ホテルに戻りましたあし