IMG_0543.JPG

100均の伸びる靴紐 と シリコンのつま先カバー

 

 

ここ数年で俄然ローヒールの出番が多くなりました。

楽に流されがちな40代ですいしし

 

更に楽を追求 ということで、買ったこれらのアイテム。

プチプラですが、優秀でしたあああああ

 

100均の伸びる靴紐は

スニーカーに通すと、いちいち結び直さなくてよいので

脱ぎ履きが格段に楽になります音符

スニーカーをスリッポン感覚にしてくれる お助けアイテム足。

 

右の肌色の物体は、シリコンでできたつま先カバーです。

つま先を保護して足指の痛みを軽減してくれますフット

 

アマゾンで600円程のお値段なので

半信半疑で買ってみたけど、コレいいです!!

ムニムニのシリコンが足指を包んでいるので、

パンプス履いた時の痛みが格段に楽歩く

 

ちょっと大きめで中で足が泳いだり、

前へ滑ってしまう靴の時には大活躍です

でも、ジャストサイズ~小さめの靴にはちょっと厳しいかな汗

パンプス履く時の必需品になりそうですバンザイ