NYでは セレブやモデルだけでなく、一般の女性にも ブラジリアンワックスは浸透してますキラキラ


街のネイルサロンマニキュアの 一角に、ワックスのコーナーが あるくらい 身近なケアです。


テリーンズ向けの雑誌には 『ブラジリアンを受ける前の心得』 が 時々特集されます


サロンでの施術の流れや、サロン選びのコツ、
痛みを軽減するための裏技などが 紹介されています電球

 

 

雑誌のコラムには、お手入れをしていなかったら、

ベットを共にした男性に『 Eew~! 』 (うげ~、キモ~みたいな感じでしょうか…もやもや ) 
 と言われた。。。なんて体験記事もポーン


娘が お年頃になると、お母様行きつけのサロンに同行して ブラジリアンデビュー初心者マーク
なんてことも よくありますウインク


NYほどではありませんが、日本でも かなり浸透してきたブラジリアンワックス。
アンダーヘアのお手入れが 当たり前になってきましたね。

今では 処理するのが当たり前の 脇の毛。
実は 昭和初期までは 未処理が主流でした。
現在はワキボーボーは 恥ずかしいですよねアセアセ


アンダーヘアのお手入れも それと同じ流れを たどりつつあるようです。

清潔で快適なアンダーヘアのお手入れ。
それに最適なブラジリアンワックスは 大和撫子にも浸透中ですふんわり風船ハート

 

IMG_0618.JPG