マカロンピンク.
久しぶりじゃ
今日はポカポカで
すっごく気持ちよかった
こういう日はノリで
picnic
行けるような
自由を早く手に入れたいっす

今更なパターンだけど
blogたまりまくってるので
気にせず書きます!
2月某日
美容Eventに行った来た
ネタが古いとか言わないで笑
美容の最新情報やらQ&A、
最新の美容マシンやメイクのデモ、
ヘアアレンジ、メイク、カウンセリングブースと
とにかく内容盛り沢山すぎて
かなり楽しかった
やっぱりプロの方からの
アドバイスとかそういうお話は
本当に驚きや新発見
の連続で
話聞いただけで
美しくなった気分。
普段、私もプロの方から
アドバイスしてもらったり、
色々教えて貰ってるけど
そういう人達と知り合いで
本当によかった。
と
日々思う´ω`
訳分かんないエステとか行ったら
無駄にお金取られるしね
hair setもしてもらって
お得な時間が過ごせました
\(^O^)/
次回もお願いしたいな☆ミ
週末はいよいよ出発の日
nailするのは諦めてたけど、
nailやってもらうかわりに
あたしはフェイシャルエステするって
ことで見事
出発前に
間に合うように
約束できたっ`ー`
Lucky
問題は22日用の服と
プリンになったこの頭

出来たら服は調達したい
春服は見てるだけで
わくわくする
゙
時間あったら見に行こ
春はpinkが似合う女に
なりたいな。
春色makeもマスターしたい♭゙
自分磨き頑張ろっ(´ω`)

今日はポカポカで
すっごく気持ちよかった

こういう日はノリで
picnic
行けるような自由を早く手に入れたいっす


今更なパターンだけど
blogたまりまくってるので
気にせず書きます!

2月某日
美容Eventに行った来た

ネタが古いとか言わないで笑
美容の最新情報やらQ&A、
最新の美容マシンやメイクのデモ、
ヘアアレンジ、メイク、カウンセリングブースと
とにかく内容盛り沢山すぎて
かなり楽しかった

やっぱりプロの方からの
アドバイスとかそういうお話は
本当に驚きや新発見
の連続で話聞いただけで
美しくなった気分。

普段、私もプロの方から
アドバイスしてもらったり、
色々教えて貰ってるけど
そういう人達と知り合いで
本当によかった。

と日々思う´ω`
訳分かんないエステとか行ったら
無駄にお金取られるしね

hair setもしてもらって
お得な時間が過ごせました
\(^O^)/
次回もお願いしたいな☆ミ
週末はいよいよ出発の日

nailするのは諦めてたけど、
nailやってもらうかわりに
あたしはフェイシャルエステするって
ことで見事
出発前に間に合うように
約束できたっ`ー`
Lucky
問題は22日用の服と
プリンになったこの頭


出来たら服は調達したい
春服は見てるだけで
わくわくする

゙時間あったら見に行こ
春はpinkが似合う女に
なりたいな。

春色makeもマスターしたい♭゙
自分磨き頑張ろっ(´ω`)

許して こんな小さな今日に永遠の希望
約一ヶ月ぶりの再会
ミ
嫌でもテンション上がる
なんて浮かれてたのは
朝まで。
やはり胸張って会えなかった
王子に
あんな風に
気にかけてもらう資格なんて
今のあたしにはないって思った。
口だけで
何だか申し訳ない
というか、罪悪感
そして本人の前で泣くという
大失態かましました(``)
えぇ、分かってますよ
めんどくせー女。
ですね
絶対バレてない自信あったのに
「泣いとったやろ
」と指摘され
「それ見て俺も泣きそうになった」
と言われてまた泣くあたし~←
図々しくも控室に突撃し
揚げ句は泣きーので
若干困り顔されましたけど
あそこで泣いたのは
自分でもビックリ
笑
でもでも
チョコを渡せたから
満足です(^3^)/

ずっと写真眺めたり
mail何度も何度も読み返したり
色紙見たり
言ってくれた言葉をぐるぐる
Replayさせて過ごしてたから
やっぱり実物を見て
実物と言葉のやりとりが
出来るっていうだけで
それが今 一番の活力に
なってる
王子からmailを貰うと
それだけで
何でも出来るような
魔法にかかる

手の届かない存在だった
初めて会った頃は
ずっと会いたいと願って
それが認められたい、
少しでいい、近付きたい
に変わって
実際会えても
距離は縮まらなくて
どんな肩書のある人でも
可愛いと優しくしてくれるんだ
なんてウザイ自惚れ入ったり
ここ最近なにかと葛藤中で
逃げ出したくなった日すら
あったけど
今は耐える・頑張る時期
なのでしょう。
あと どれくらい?
って疑問に思ったら
やっぱり不安は襲ってくるけど
- 奇跡だってほら
きっと起こせる気がする -
そんな感じ♭
ミ嫌でもテンション上がる

なんて浮かれてたのは
朝まで。
やはり胸張って会えなかった

王子に
あんな風に気にかけてもらう資格なんて
今のあたしにはないって思った。
口だけで
何だか申し訳ない

というか、罪悪感
そして本人の前で泣くという
大失態かましました(``)
えぇ、分かってますよ
めんどくせー女。
ですね絶対バレてない自信あったのに
「泣いとったやろ
」と指摘され「それ見て俺も泣きそうになった」
と言われてまた泣くあたし~←
図々しくも控室に突撃し
揚げ句は泣きーので
若干困り顔されましたけど
あそこで泣いたのは
自分でもビックリ
笑でもでも

チョコを渡せたから
満足です(^3^)/


ずっと写真眺めたり
mail何度も何度も読み返したり
色紙見たり
言ってくれた言葉をぐるぐる
Replayさせて過ごしてたから
やっぱり実物を見て
実物と言葉のやりとりが
出来るっていうだけで
それが今 一番の活力に
なってる
王子からmailを貰うと
それだけで
何でも出来るような
魔法にかかる


手の届かない存在だった
初めて会った頃は
ずっと会いたいと願って
それが認められたい、
少しでいい、近付きたい
に変わって
実際会えても
距離は縮まらなくて
どんな肩書のある人でも
可愛いと優しくしてくれるんだ
なんてウザイ自惚れ入ったり
ここ最近なにかと葛藤中で
逃げ出したくなった日すら
あったけど
今は耐える・頑張る時期
なのでしょう。

あと どれくらい?
って疑問に思ったら
やっぱり不安は襲ってくるけど

- 奇跡だってほら
きっと起こせる気がする -
そんな感じ♭
消せない愛の秘密 もっと与えて欲しい
今日は久しぶりに
恋?のお話でもしようかなっ
開口一番
『のろけていいですか?』
から始まりました´`
誰かれ構わず話せる事じゃない、
王子のことは。
変な誤解されたら
追放だよね、きっと
でも自分のなかだけになんて
留めておけない
二人だけの秘密っぽくて
勿体ないけど
やっぱり誰かに話したい
と、いうことで
Yさんに電話
Ξ
弾むわ!がーるずとーく♭
律義に返信してくれて
Re:を消してくれたり
些細なことが幸せで

乗る前にわざわざ連絡くれたり
"一日に何百通もmailくるから
わざわざ返信出来ない人"
それは当たり前の事だし
"まして飛行機に乗る
報告するような人じゃない。
どれだけ忙しい人だと
思ってんの しかもあたしは
5年の付き合いだよ。王子の
性格わかってるもん"
そう言われて改めて
自分がどれだけ
特別な待遇されてるのか
身に染みてmail貰う度に
涙零れそうになる
完全に恋する乙女\(^O^)/
本来なら一人で控室に
突撃してる時点でかなりの
KYだし、
あんな長居させてもらって
他愛のない話したり
出来ないよね
途中、完全に帰るtiming見失って
ちゃっかりお菓子食べたり
してました 笑
初めて会った頃は
素敵な男性
だけど
オーラ凄すぎて怖じけづいて
当たり前だけど
気軽に話し掛けれるような
imageなんてこれっぽっちも
なかったし、Yさんの計らいで
挨拶させて貰いにいった時も
緊張しすぎて胃の中が
わちゃわちゃしてたし
2ショット撮らせて貰った時も
鼻血出る寸前だったし←
とにかく名前full nameで
覚えてくれて
あんな風に話したり
mailのやりとりしたり
出来る日が来るなんて
思ってもみなかった。
運よく
気にかけて貰えてるんだから
頑張って、頑張って
頑張りぬいて
あたしも同じステージに立ちたい
今までで一番の衣装を身に纏って
スポットライトを浴びたい。
来週また会える


恋?のお話でもしようかなっ
開口一番
『のろけていいですか?』
から始まりました´`

誰かれ構わず話せる事じゃない、
王子のことは。
変な誤解されたら
追放だよね、きっと
でも自分のなかだけになんて
留めておけない
二人だけの秘密っぽくて
勿体ないけど
やっぱり誰かに話したい

と、いうことで
Yさんに電話

Ξ弾むわ!がーるずとーく♭
律義に返信してくれて
Re:を消してくれたり
些細なことが幸せで


乗る前にわざわざ連絡くれたり"一日に何百通もmailくるから
わざわざ返信出来ない人"
それは当たり前の事だし
"まして飛行機に乗る
報告するような人じゃない。
どれだけ忙しい人だと
思ってんの しかもあたしは
5年の付き合いだよ。王子の
性格わかってるもん"
そう言われて改めて
自分がどれだけ
特別な待遇されてるのか
身に染みてmail貰う度に
涙零れそうになる

完全に恋する乙女\(^O^)/
本来なら一人で控室に
突撃してる時点でかなりの
KYだし、
あんな長居させてもらって
他愛のない話したり
出来ないよね
途中、完全に帰るtiming見失って
ちゃっかりお菓子食べたり
してました 笑
初めて会った頃は
素敵な男性

だけどオーラ凄すぎて怖じけづいて
当たり前だけど
気軽に話し掛けれるような
imageなんてこれっぽっちも
なかったし、Yさんの計らいで
挨拶させて貰いにいった時も
緊張しすぎて胃の中が
わちゃわちゃしてたし
2ショット撮らせて貰った時も
鼻血出る寸前だったし←
とにかく名前full nameで
覚えてくれて
あんな風に話したり
mailのやりとりしたり
出来る日が来るなんて
思ってもみなかった。
運よく
気にかけて貰えてるんだから
頑張って、頑張って
頑張りぬいて
あたしも同じステージに立ちたい

今までで一番の衣装を身に纏って
スポットライトを浴びたい。
来週また会える



