今日もよろしくお付き合いください。
なぜか恒例・好評となりつつあるいい男紹介シリーズ。
ちなみに僕は、そっちの人じゃあないよ(笑
気を取り直して、
この男、パルクってます! →石沢 憲哉

リハビリ業界の評価を大きく二分するIRA
そこでインストラクターをしている彼。
見た目は、ひょろ長い・手足めちゃ長い・顔小っちゃい
男の敵だ!!
まぁそんな彼が、こよなく愛しているのがコレ!
パルクール!
What's PARKOUR?と思ったらココ!
彼の所属する Samurai Tribe 侍族 に書いてある。
読んでみるべし!
って Wikiパクってるだけじゃん(汗
わかんねーよ!って夜中に叫んじゃう前に僕に16秒ちょうだい。
肝心な動画はこっちだって!
すごくない?
だって前十字靱帯、内側側副靱帯、内側半月板が完全断裂という
膝をグギとしたらもれなくついてくる3点セット。
このあと医者から 当然の死刑宣告!
「もうパルクール?そんな動きはもうダメだよ。
人工の靱帯はそんなに強くないから。
まずリハビリして、普通に走れるのも1年くらいかな。」
その怪我をしたあとの動画なんだよ。
パルクールしてケガをして、医者にも止められ、またケガをするかもしれない。
不安・恐怖・苦痛・喪失…
でも、あきらめなかった。
純粋にすげーって思う。 日常会話はバカ丸出しなんだけどね。
損得感情の奴にはまねできない。
そんなことをさらっとやる。
やっぱ男の敵だ!!
そんな彼の揺れ動くココロをみたいならコレ!→かずやのブログ
さらにもう一つ、
【Natural Methods Train】カズヤが提唱する新たなトレーニング方法。
「運動経験」と「環境」という点に着目。運動それ自体を「基礎項目」とする。
その「基礎項目」の組み合わせと「環境」への適合を図るトレーニングを実践していく。
リハビリの知識とパルクールの知識・技術を融合させたものなんだって。
しかも地域の公機関からの委託事業を受け、小学校や幼稚園などで実践しているんだと。
やっぱ男の敵だ!!(いや、僕の単なる焼餅か)
人生充実させようとしてる奴は、とってもいいよね。
こんな「かずや」ですが皆さん愛してやってください。
本日もご覧いただきありがとうございました。
追伸:人生充実させようとしてる人はポジティブな発言しかしない。
ポジィティブは楽観じゃないよ。事実なんだよ。
~拾ってきた名言集~
迷監督の一言
「そこで気合い入れろ!」
「ここは気合い出してけ!」
と大声で叫んでいた。
どっちやねん!
出し入れしろってこと!?