【奇跡】看板犬ちぃちゃん復活しました♡香里園ネイルサロン | 寝屋川市香里園ネイルサロン nail HOLiC ネイルホリック シンプルエレガントネイル専門店

寝屋川市香里園ネイルサロン nail HOLiC ネイルホリック シンプルエレガントネイル専門店

寝屋川市・香里園徒歩5分「ネイル素敵ですね♡」と褒められるネイルしか施術しないネイルサロンです♡看板犬も居ます


去年の9月大きな発作で生死をさまよい、

5か月目にして♡
.
ちぃちゃん、
完全復活しましたぁ‼️
.
.
またこんな姿を見れるとは、、、、
本当にうれしいです。
言葉には言い表わせないほど、
うれしいです。
.
.
「当たり前」と思っていた事が、
「当たり前ではないんやな」
こんなに感じた5か月間はありませんでした。
.
.
ちぃちゃんが倒れて駆け込んだ病院は、
家から1番近くて、
でもかかりつけ医ではなかったですが、
地域でNo.1の人気の病院でした。
その先生は、
首から下、動けなくなったちぃちゃんに、
「ここからまた元通りに復活した子は
僕は見た事がないです。。。」
と残念そうに言っていました。
.
.
ちぃちゃんの姿、
ほんまに見せに行かなアカンなぁ!(笑)
見せに行きたいなぁ!(笑)
こんな事例もあるですよ!って!!!
言いたいなぁ!(笑)
.
.
ちぃちゃんは、
「ちぃちゃん菌」(生命力、免疫)
を育んで復活出来ました!!
また、記録としてゆっくりと
振り返りたいと思います。
.
.
ちぃちゃんにたくさんエールを送ってくださって、
本当に感謝しています❤️
ありがとうございます🙏🏻🙏🏻🙏🏻
これからも、どうぞよろしくお願い致します‼️
.
.



.
#復活しました
#てんかん 
#てんかん後遺症
#犬の介護生活
#介護用ハーネス卒業しました
#立てなくても元気に生活してました
#歩けなくても楽しく生活してました
#ペッツメルト #メルター
#メルト増し増し
#ハタ乳酸菌 #パイロゲン
#腸内フローラ #腸活 #菌活

「小さいお爪」「短いお爪」大歓迎♡
手元のコンプレックスご相談ください
お爪の健康を守り丁寧に心を込めて
可愛く綺麗に施術いたします♡


〒寝屋川市東香里園町
OPEN10時~18時
完全個室空間・完全予約制
予約専用ダイヤル
📞090-5461-1320