昨日は…♪ | 寝屋川市香里園ネイルサロン nail HOLiC ネイルホリック シンプルエレガントネイル専門店

寝屋川市香里園ネイルサロン nail HOLiC ネイルホリック シンプルエレガントネイル専門店

寝屋川市・香里園徒歩5分「ネイル素敵ですね♡」と褒められるネイルしか施術しないネイルサロンです♡看板犬も居ます

 
昨日は、NさんとAちゃんとお寿司へ~香里園にあるホームネイルサロン HOLiC-get.gif
 
 
小ぶりで上品で、とってもおいしいお寿司でしたぁ~香里園にあるホームネイルサロン HOLiC-get.gif香里園にあるホームネイルサロン HOLiC-EntryImage.gif
 
 
 
 
お寿司の後は、夜景のキレイなバーでシャンパンをいただきました…香里園にあるホームネイルサロン HOLiC-get.gif
 
 
 
連日の二日酔いで若干グロッキーでしたが、
やっぱり魅力的な方とご一緒するとパワーをいただきます…香里園にあるホームネイルサロン HOLiC-EntryImage.gif
 
 
 
 
人と会う…って大切ですね。
 
 
ついつい自分の経験値や物差しで物事を判断しがち。
 
一人で考えていると、
自分の考え方や判断がすべてかのように思いがちだけど、
少~し見る角度を変えるだけで、一気に開ける何かを発見したり。
 
 
自分がどれだけマイナス思考な考えをしていたかを実感したり…香里園にあるホームネイルサロン HOLiC-Image110127191153.gif香里園にあるホームネイルサロン HOLiC-Image110127191111.gif
 
 
 
 
おもしろ~い…香里園にあるホームネイルサロン HOLiC-get.gif
 
 
 
 
 
 
 
Nさんを見てるとなんだか心がフワッと軽くなります香里園にあるホームネイルサロン HOLiC-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
Aちゃん、Nさん素敵な時間をありがとう…香里園にあるホームネイルサロン HOLiC-get.gif
 
 
 
 
またお食事行きましょうねっ…香里園にあるホームネイルサロン HOLiC-202147.gif香里園にあるホームネイルサロン HOLiC-EntryImage.gif