キッズネイル・・・☆ | 寝屋川市香里園ネイルサロン nail HOLiC ネイルホリック シンプルエレガントネイル専門店

寝屋川市香里園ネイルサロン nail HOLiC ネイルホリック シンプルエレガントネイル専門店

寝屋川市・香里園徒歩5分「ネイル素敵ですね♡」と褒められるネイルしか施術しないネイルサロンです♡看板犬も居ます

先日、K様がお嬢様と一緒にご来店くださいましたひまわり


娘様のHちゃんは小学校2年生で夏休み限定でネイルデビューされましたぁニコちゃん



まだお爪もと~っても小さくて、足裏もと~っても柔らか・・・!!



若さ(水分量)おそるべし・・・・・・・・





寝屋川 香里園 ネイルサロン HOLiC ネイル&マッサージ

寝屋川 香里園 ネイルサロン HOLiC ネイル&マッサージ



Hちゃんの夏の良い思い出になればとても嬉しいです・・・ニコ



夏休み、元気いっぱい満喫してネ!!




※お母様もFOOTカラーをされましたが、お写真を撮り忘れてしまいましたぁうるうる



K様、Hちゃんありがとうございましたハート


またカラーチェンジにお越し下さいませ!!!