短くいこう。
絶対に15分で書くぞという気合。
■■■■
最近私がすっかりハマッてしまったイケメンシリーズの夜曲(ゲンミツにはラッド様にハマッた)ですが、ラッド様のエンドをひとつとりました。
うんもう最後はうっひゃあとなって、キュンキュンしました。
あー、久しぶりの純粋なキュン。
思えば、ショータはこう、転がして愛でるみたいなところがあるな!
ああいう子にあそこまでモジモジされたいとは思うような思わんような(はあ?)、むしろショータが主人公ちゃんへモジモジしているのを見ているのが楽しいみたいな、でもラッド様は
「ああ・・・。こういう方とケッコンしたい・・・」
と、思えるかもしれません。
※決してラッド様が貴族やからとか、鉄道会社のオーナーやからとか、そういう理由ではありません。 たぶん
だってこんなセリフ、言える!? ショータ、言える!?
いい加減にしなさい

からの

どーん!!
さすがにこんだけラッド様を読んでいると、こういう展開は予想できるんやけどいちいちキュン死にしてしまう自分がイヤ・・・
イヤ本望だよ!!
キュン死に最高!!
ちなみに夜曲の主人公ちゃんの名前はリサ。
王宮もリサ。
100プリも当初はリサやったけれども、混同するのでユイ。
(でもって、レオに「ユイちゃん」と、呼んでもらえてもえ転がっている)
イケ幕と大奥は弥紀。
いやいや、塞いでおくとかね!?
ちょっとこう、「お兄ちゃん」風味でいうあたりが、ラッド様の妙やと思います・・・!
「お兄ちゃん要素」、そりゃあないよショータには!!
(なんかもうショータゴメン)
■■■■
だってさー、現在艶がはけいきさんエンドを回収しまくってるんやけど(まだ!?)(2015年はけいきさんで終わり、2016年はけいきさんで始まったみましたヨ)、前述の通り本編とけいきさん目線をわりと日替わりでコロコロコロコロ読んでるとねえ、どうしてもこう
意味とか理由とかなくていいから単にイチャコラしている話が読みたい
と、思ってしまうわけよ!?
もーほんま、過去イベで
「イチャコラしてるだけの話!? いらんいらん!」
とかいうててスイマセン!!
イチャコラ、プリーズ!!!
なんやろうもう、10話以降のけいきさん? (と、秋斉さん)
こう、秋斉さんは
「そういう生き方しかなかったのか・・・」
と、何度読んでも思ってしまうし、たびたび秋斉さんの真摯な思いをくらいつつ体調がガタガタなけいきさんばかり見せられると
「だれか早くしあわせにしてあげて!!」
と、思っちゃうわけよ!
これは、恋愛ゲームですよーーー!! だれかーーー!!
そこがいい。そこがいいのが、艶がやねんけど、こうも続くとどうにももう。
品は失わず、度も過ぎないでけいきさんが主人公ちゃんを愛でる話が読みたいですと心の底から思いました。
頼みの恋の年越しイベのけいきさんはもうなんちゅうか・・・。
三幕を読んだ記憶もないけど、読んでないことはないので読んだんやろう(はあ?)。
秋斉さんの三幕は面白かったな。
どういう経緯ですごろくになったのかは(二幕がないので)わからへんけど、すごろくをしているのがいい。
秋斉さんの言動も、ちょっと意地悪でそれ以上に主人公ちゃんが好きで、そのさじ加減が好みやった。
けいきさんと、土方さんはなー・・・。・・・・・・。
せやなー。なんか、久しぶりに六角を読みたいな。六角!!
■■■■
あと、春乃桜さんとまあこさんがなうでお話されていた占いを見て
「へえーえ、そんなの、あったんや!」
と、私も見てみました(スタンプ回収のために毎日ログインはしてるのに・・・)。
どーん。

内容が春乃桜さんと結構かぶってる!! ( *´艸`) わーい