こんばんわ(*・∀・*)ノ

最近だいぶお疲れで朝も起きれなくなっている怠け者でございます~




そんな私ですが、行きたくて行きたくてたまらなかった“阪神百貨店フェイクスイーツマルシェ”に行って参りました!ヾ(@°▽°@)ノ

本当は初日に行くつもりだったのですが、急遽お仕事になってしまい、代休が翌日だったので友達と行って参りました~☆

もう、どれもこれも可愛くてどの子をお迎えするかものすごく迷ったゃいました((>д<))
たぶん30分くらいはぐるぐるしてた気がします★




で、迷った結果お迎えした子達がこちら。



ひとつめ~☆





“Fortunate spoon”様のバックチャーム✨

絶対にひとつはいちごちゃんをお迎えするつもりだったので、可愛いいちごちゃんに出会えて嬉しかったです!




ふたつめ~☆





同じく“Fortunate spoon”様のストラップ✨

もう、このジューシーさに一目惚れして見つけたとたんにカゴに入れちゃってました(笑)



みっつめ~☆






“Marchen Sweets”様のバックチャーム✨

こちらはブログでお見かけしてまして~(*^.^*)
残念ながらお色は選べなかったのですが、お迎えできて嬉しかったです( 〃▽〃)
もう、くまさんが可愛すぎて…( ´艸`)キャワワ...



よっつめ~☆




“Bee's Room”様のバックチャーム✨

こちらは組み合わせが色々あったので、ものすご~く悩みまくりました(  ゚ ▽ ゚ ;)
どれも私好みで……
お店で、わたし怪しい人だったんじゃないでしょうか(((( ;°Д°))))アワワ
結局はくまさんといちごに引かれて(やっぱりいちご(笑)しまいました~(≧▽≦)



まだまだ欲しい作品があったのですが、初日に無くなってしまったのかお迎え出来なくて残念でした。次回は初日に参加出来たらいいなぁ…。
でも、今回はマルシェに行くことが出来てすごく楽しかったです!(*^▽^*)

皆さまの作品が色々見れたし、忙しいといってなかなか進まないフェイクスイーツ作りですが、はやく作りたい!って気持ちが溢れてきちゃいました☆