モトクロスごっこ終了~! | 釧路モトクロス協会

釧路モトクロス協会

協会事務局長のブログです。

皆さんお疲れ様でした~!爆笑
いや~寒かったね~ さすが釧路~って感じ~、
ペンギンいたよ!って言ってた人もいました爆笑
鼻水出るし、ホコリも出たし、そんなバットコンディションの中熱いバトルと熱い遊びが見られましたね~爆笑グッド!
子供の日ということでチャイルドクラスも頑張ってましたね~

オープンAには、全日本A級ライダーの真野選手も参加してくれました~
一番後からスタートしてごぼう抜きしてましたね~
もう1周あったら1位だつたね~って感じでしたね~
本当に寒い中手伝いの方々、参加された皆さん
ありがとうございました。また皆んなで遊ぼうね~ラブ