そういや、おみくじの中に・・・。 | しんちゃんのMini-Moto参戦記

そういや、おみくじの中に・・・。

しんちゃんのMini-Moto参戦記 元旦に結城神社に初詣に行った時におみくじを引きました。


100円ですが、運のいい人にはおみくじの中に金の七福神やら亀やらが入ってるそうです。


で、引いて見ておみくじを開けるときに『ん?なんか違和感あるなあ。なんか入ってる?』と感じ、開けてみるとなんと!入ってました!!


しかも2つも!!

めっちゃ小さいんでわかりづらいですが、恵比寿さんと大黒さんが入ってました!!

おみくじは『吉』やったんですが、今年はめっちゃツいてる!!って思ったんですが、年明けてすぐにパチンコ負けたし・・・って思ったけど、3日に取り返したし!


今年は来てます!!


※このおみくじ、実は引く前に時間かけてモーパイ切ってゆっくり選ぶと中に入ってるのが分かります。元旦はそんな事できませんけどね。人が多すぎて。故に実力!!

ペタしてね