なかなか、ブログ書こう思いながらも今日まで引っ張りごめんなさいね
5月4日(土)に開催されたミス湘南2024コンテスト

たくさんの方々に集まっていただき、ほんとありがとうございました

全東にいたときからミス湘南のコンテストは300人を集めると聞いてたんですが
もうこの時代、200人なんて数字も簡単にはいかない、今年はどんなもんかなって思ってましたが

350人以上400人未満って感じの数値で、ミス湘南はじまって以来の新記録だそうです
最初、客整理してて『ぶったさん、後ろが歩道橋の上まで並んでる、どうしよう、旋回さそうか?』

って報告を受けた、とりあえずガッツポーズさせてもらいました。

正直、今年写真撮ってる枚数、少ないです

そんな中、レフ担やらせていただいたご存じ清水麻里さん
よくこんな大物が来てくれたもんだって思いながらレフ担させてもらいました。

大ベテランで大物モデルなんだけど緊張しまくっててかわいかったです。

見事、準グランプリに輝きました。

 

 


後半の撮影時間、レフ担の高橋七瀬ちゃん、、
とにかく、めっちゃ人が多かったです、このモデルさんも準グランプリに輝きました

今年は準グランプリが2人、そして2人とも担当させていただきました。

快晴の中、海岸での撮影会は無事終了でした

 

今年から、なんか雰囲気変えてみたい、毎年同じことやってるって思われたくない

新しいものをアピールしたい、その考えからランウェイやりたいんですがと提案したら

二つ返事でやってみろと話が通った、、そこからみんなで考えた

今年は舞台の作り方から照明、座席の位置、スタート寸前まであれやこれやとやった

お客さんから好評でよかったです

あの秋元るいちゃんも出場してランウェイ快く承諾してくれてやてくれました

今年は、すごいメンバーになりました、


はい、これから出るところ、、緊張の中にも少しリラックスしてもらえたらッて思いました

 

 

で、自己アピール時間、、
俺舞台に乗りました、、清水麻里ちゃんの連続ポージングに挑戦!!

ポージングの先生ですからすごいです、今回出場されたファイナリストの中にも
勿論、ミス湘南OGにも麻里ちゃんの生徒さんがたくさんいました。

 

 

審査委員のまゆ姉、優佳ちゃん、れなちゃんの3人のOG
毎年やってる喜怒哀楽のポージングから今年は感情、気持ちを具体的に指示したポージング
新しい試みほんとありがとうございました。

今年は、とにかく今までと違うミス湘南コンテストにしたかった、

朝から文句言ってくる人もいたが、最後には好評でした、、

『我々は、水着大撮の火を絶対に消さない!』その思いが少しでも通じたら幸いです。

来年のコンテストで、ミス湘南のランウェイを歩いてみたい、、 そう思うモデルさんが出てきたら

今年、やったことが成功したって言えると思います。
 

来年は、500人目標だ!と言われました、
できるか!!いくらなんでも、、