Model-池内理那

FUJIFLIM XS10 XF35mmf1.4

 

こういう色出したかった、やり方がわからなかった

偶然できた、、

 

Model-池内理那&日下部ほたる
今日は、会社休みにして平日、ミス湘南のお散歩撮影会に参加

鎌倉でやることになっていたんですが豪雨、強風とやばい環境で

急遽、スタジオに変更となった

スタジオに行くのもめっちゃやばい、強風で傘壊れた

平日なのでラッシュ時の電車に大きい機材もって乗り込む迷惑さMAX

でも楽しく撮影ができました

 


Model-日下部ほたる

FUJIFLIM XS10 XF35mmf1.4

ほたるちゃん、今日も最高の笑顔をくれました

大好きです、

 

Model-池内理那

FUJIFLIM XS10 XF35mmf1.4

この日持って行ったレンズが4本

純正のXF35mmf1.4  Viltrox23mmf1.4 SIGMA56mmf1.4の

f1.4トリオと18-55mm2.0-4.0のズーム(使わなかったけど)

 

 

Model-日下部ほたる

FUJIFLIM XS10 XF35mmf1.4

 

一部天井が白色じゃない場所があって天井バウンズが使えなくって

あわててGodoxAD100R出しました

あと今日、間違ったのがGodox V850ⅢとTT600を間違えて持って行った
でもフル発光しなくてもいい設定だけだったんで乾電池式でも特に問題はなかったです。

あと,最後に1回残ってるけど、この二人のモデルさん

ミス湘南に来てくれた感謝の気持ちを持って今日1日撮らせてもらいました

この1年、夢見てたのかもしれません ほんと楽しかった、生きててよかった