おはよーございます

久々のブログです、、、、

ちょこっと年末、体調を崩して、なんかおかしな気分の今日この頃

皆様はどうお過ごしでしょうか

 

昨日、ボーナス出たんですが、たいしたことなかったなぁ

会社辞めたろかって思いましたが、、、

出ない企業もあるから辛抱しなさいって話なんだろうが

なんかきつい仕事やりたくなくなってきた、、

 

なんか年末、おいしい物でも食べに行こうかと思ったけど

無駄遣いしないようにしないと可処分所得は減ってるし、物価が上がってるし

 

考えたらデフレの時代って過ごしやすかったなぁって思う

安くものが買えたし、食べれた、昼飯に1000円なんか使わなくてもよかった

カメラもレンズも安く買えたし、同じものがもう高くて高くて

富士フィルムの純正レンズなんか買う気しない、高いもん

 

で、サードパーティーのシグマのレンズ、Xマウントの56mmf1.4と18-50が

売れすぎて生産が追い付かないとか、、、なんやねん

 

純正の50mmF2RWRと18-55mmf2.8-4.0売って買おうかなって思ってたけど

まぁちょっと様子見かな、、

 

あんまり機材にお金かけるのやめとこ、、もう十分持ってるし、、

ボーナスは貯金しておこうと決めた朝でした、、