告知、作ってみました、、、

今年は22名のモデルさんがファイナリストとして出場(昨年より多いですね)

かなり激戦になると思われます、、皆さんの投票が大きく影響する年になると思います。

 

 

この他、今日は、当日、来てくれる OGモデルさんのご紹介

又聞き情報もあるんで、変わってる可能性もあります、ご了承ください

 

宮沢磨由  2007年 ミス湘南GP

 

 

 

 

優木れな 2013年 ミス湘南GP

 

 

 

 

 斉藤優佳 2014年 ミス湘南 GP

 

上記の3名が審査員、、

 

 

 

八嶋乃々華  2022年 ミス湘南 GP

 

 

松尾春佳 2022年 ミス湘南 準GP

 

 

中森れん 2022ミス湘南ベストフォトジェニック

昨年のGP、準GP.、ベストフォトジェニックの3名が受付とプレゼンテーター

みなさん、彼女たちからリボンを受け取って見えるとこに付けておいてくださいね
警備も数名いて巡回してるのでない場合は、もれなく声かけさせてもらいます。

 

 

今年、総合司会誰かな?

去年は、福田千明ちゃんでした

 

で、今年は会場が変わります、、平塚駅の反対になります。

なんかうまくやらないと、来週一回現地に行って打ち合わせみんなでやります。

 

で、その他のお手伝い(今年は忙しくなると思われる)に

3名来てくれます

 

茅原田真衣 2018年 ミス湘南GP

 

 

 

宗像茜衣 2021 ミス湘南フォトジェニック

めっちゃ頼りになる人です、、

 

 

久遠 彩桜紗  2021 ミス湘南フォトジェニック

 彩桜紗ちゃんかわいい  『知ってる』の 彩桜紗ちゃんが来てくれるそーです・

 

東女以 2022ミス湘南 フォトジェニック

女以ちゃん、スタッフで手伝いに来てくれます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

っていうことは、10名かな、、 これだけで立派な撮影会ができる、、

ファイナリスト22名+10名 なんと32名もモデルさんがいます

ってことで、皆さん、楽しみにしてくださいね