時: 4月29日(祝)
    受付開始    9時    
    撮影会開会式  9時40分
    水着大撮影会  10時から13時まで
    ステージ審査  開場:13時30分 開演:14時
    ステージ終了  16時(予定)

 

 去年は、天気悪くて寒かったからモデルさん気の毒なとこありました、、

 今年、天気持ってくれたらと願うばかりです。

 

とにかく、今年はすごいですよ

池内リナ、日下部ほたる、などなど、なんてめちゃくちゃ有名なモデルさんが出てくれます。

その他にも有名なレースクイーンやってるモデルさんもいます。

あと、某撮影会のOGが多いのは、なぜそうなったのか自分にはよくわかりません

聞かれてもお答えできませんので、、

 

受付場所: 平塚市湘南海岸公園 駐車場の奥にお越しください。
    東海道線平塚駅南口から徒歩15分、路線バスがあります。 
    公園の駐車場は狭くて混雑します。公共交通機関の利用をお勧めします。
    撮影会は湘南海岸公園前の平塚海岸で行います。


    午後のステージ審査は「平塚文化芸術ホール」で公開で行います。平塚駅西口から徒歩8分です。

    ひらしん平塚文化芸術ホール (hall-info.jp)

    
会費: 4500円 (一般)
    3000円 (学生・女性割引 学生の方は学生証を提示してください)

出演: 2023年度ミス湘南コンテストのファイナリスト 22名

    出演されるファイナリストの方はこちら。

【ミス湘南水着撮影会情報】2023年度ミス湘南コンテストのファイナリストを発表します | 湘南女性写真研究会からのお知らせ (ameblo.jp)

 

受付けは、普段は、むさくるしい俺なんですが、ミスコンの時は、お祭りなんで

前年のGP、準GP、ベストフォトジェニックの3名が受付です。

後ろにいるのが歴代のGPで審査委員やってる3名です、、

今年もこの3名を含めた審査員が出場者と面接?なのかな
他の仕事が忙しくってあまりわかってないかも。。

 

 

これは、2019年、20年はコロナで中止だったんで

公園で開会式、そこから歩道橋渡って海岸まで大移動です。

 

 

海岸で大撮でカメラマンさんからの投票

その後、会場が変わってステージ審査、

今年から、綺麗な新しい会場なんで楽しみにしておいてください

ただ、平塚駅の反対側になります。写真も含め地図と案内用意します、HPに出します
出場モデルさんに、ここで傾向と対策!!

毎年、必ず、ステージ上で喜怒哀楽を表現してくださいというのが審査委員から投げられます
表現力磨いておいてください、、(出なかったらゴメン)

 

 

プレゼンテーターは前年のモデルさん

 

 

ひなの&なごみ

 

今年もむなぞーちゃん、スタッフとして参加してくれるそーです。

超強力な助っ人です。

 

 

っていうわけで、今年はコロナも少し落ちついたんで、思いっきり楽しみましょう!!

みなさん、平塚に来てください

 

 

 

終了後、全員揃っての『この豚野郎!!』  この1枚のために俺はいる、

今年やらしてくれるかどうかわからないですが、、 あくまでも自分の趣味なんで、、