ほりえもん | (改題)PD/PTSD/心臓病自称ビジネスアーティストがなんとか生きていくブログ

ほりえもん


ついに、地検入りましたね。


見せしめガサ入れでしょうな・・・。



前から裏で噂されていたから。


地検入るって。。。



ホントになったなぁ。



にしても、出る杭は打つ、この日本の風土。



あんだかなーと。



負けないで欲しいね。堀江くん。



てか、こんなことしてる暇あったら


耐震偽装事件の方真剣にやれよ!!!



甘過ぎだって・・・国会の証人喚問も、他の動きも。


政治家とか絡み始めるといっつもこうだ・・・。


さらに、もっと重大な事件がいっぱいあるだろうに・・・。



明け方までかかってガサ入れお疲れさんだよ。ホントに。


夕方から朝までふんとに。



賛否両論あるけど、


俺は堀江くん好きだから



あんだかなーっておもふ。



世の中もっときったねーことやってるヤツら腐るほどいるだろうに。



餓死させた役所の公務員! 生活保護課の担当!


そういうヤツは、ニコニコ今も生きてんしょ?


厚生労働省も潰してしまえ!!


ふんとに、ワケわからん、日本の立法府です。。。