匂い | (改題)PD/PTSD/心臓病自称ビジネスアーティストがなんとか生きていくブログ

匂い


香り?

匂い?

結構、気にする方で、

女性のパルファムとかも気にします。


僕は、実業家時代は、まだ正規に売られてなかった
シャネルのエゴイストつけてました。
並行輸入で取ってもらって。

その後は、エスケープ・フォー・メン

で、PACOとか、アイスバーグとかになって


最近は、ブルガリのブルーつけてました。

が、なんか気分転換したくて
今日から、ブルガリのブラックに変えました。

なかなか、爽快で甘くていいです。
自分がそう想ってるだけで
他人からは、悪臭かもしれませんが(苦笑)。

でも、起業家たるもの
こういうところも、こだわりたいですよね。

あの人の匂い!

って想われたら勝ちです。
体臭と当然混ざるので
同じ製品使っても、臭いは変わってきます。

ファーストノートは同じでも

ラストノートは、絶対に変わってます。その人の臭いに。

そこに「人生」というエッセンスを混ぜられたらな。。。

なんて想ってしまう僕は、カッコつけすぎですか?(笑)。


とにかく、なんにでもこだわるんで、

メガネも、外用の、サングラス代わりが無かったので
MasakiMatsushimaの新しいモデルを
また一本創ってしまいました。
レンズにグラデーション入れて、グレーを50%入れて。

これで、外出時も良く見えます(笑)


時計も、ヴィトンのクロノつけてるんですが

普段堅すぎるんで、

ニクソンの時計を買ってみました。
普段のスタイルだと、こっちの方が似合うとおもって。
若作りしすぎだって?
まぁ、いーじゃないっすか(笑)
タトゥ入った、不良三十路なんですから(笑)
(歳言わないと、大体25-6歳に間違われますが・・・)


香りを変えて

時計を変えて

メガネを変えて


これで、また何か楽しいことが起きることを
願ってたりします。