社長達 | (改題)PD/PTSD/心臓病自称ビジネスアーティストがなんとか生きていくブログ

社長達


冒頭に、まず、格闘王「橋本真也」選手のご冥福をお祈りします。
好きでした。DDTにキック。小川との名勝負。
ハッスルでのキャラクター。ゆっくり休んでください。

===============================

さて、タイトル通り社長達。

なんだ?

って思った人多いでしょう。

僕が知ってる社長さん達は、なんていうか
今時の人たちじゃなくて・・・(苦笑)

ビレッジセンター 中村社長とか(WZエディタとかで有名ですね)

元マイクロソフト社長 成毛さんとか

郵便場号当時24にしてた、元アスキー社長 西さんとか

元ソフマップ社長の、鈴木さんとか

古いっすか?(笑)

初期ベンチャーの人々です。


今時の有名ベンチャー社長とは、まったく面識ありません。
友人が、知り合いなんで
紹介してもらえれば、知り合えるんですが
さて、どうなるかな?


9月から、新ターンスタートしたら
とりあえず、逢いまくろうと思ってるけど
逢ってくれるんだろうか?


この空白の5年は、僕を業界から消し去ったからなぁ・・・。


ドッグイヤーのこの業界において
5年間の空白は、致命的なダメージです。


だから、ゼロからの出発です。
過去の栄光なんて、見てもしょうがないです。


オメガのヨコハマ社長は、元気なのかな?


あの辺から、いろいろ狂っていったな・・・。


自分が、21世紀ベンチャーを代表するような
初代ビジネスアーティストとして
名を残せるように頑張ろうと誓っているけど


さて、どうなるやら?


社長やら、経営者って表現は、もう古いと思う。


ビジネスアーティストって言葉が
一般化するまで頑張ろうとおもふ。


ビジネスアーティスト一般化のための
サークルっていうか、組織っていうか
グループっていうか
仲間達っていうか、
そういうの創ろうと思ってます。

入りたい方は、
ameblo@code-t.jp
までメールください。

スパムが続いたら、削除しますけど。メアド(苦笑)。

一緒に、ビジネスアーティストになりませんか?

そして、ビジネスアーティストをサポートする
マネージメント事務所やりませんか?


異業種交流もできると思うし
テレビ出る時の注意点や
ヘアメイク
スタイリスト
等、芸能界に居る人なんで、僕がアドバイスします。

アスリートに続く

アントレプレナー

って表現が一般化してもいいかなと。


アントレプレナー専門マネージメント事務所。


書いてたら、どっかの事務所がスグやりそうだな(笑)
まぁ、いいけど(笑)


PR戦略から、パブリシティ、出演する番組から媒体まで
慎重に戦略練って決めていきたいですね。


藤田くんなんて、スター制あるんだから
fujita.netでも立ち上げて
NAKATA.NETみたいにしちゃえばいいのに。

クマガイ・ドット・コムとは違いますよ(笑)


奥さんの、オキメグより人気出たらすげーなーと。


タレント収入が、事業収入超えたらすげーなーと(笑)。


そういうスター社長が、出てきてもいいとはおもふ。


なんて、アフォなことを考えている
火曜の朝7時10分前です(笑)