二重生活!? | (改題)PD/PTSD/心臓病自称ビジネスアーティストがなんとか生きていくブログ

二重生活!?


さて、今、博多出張から帰ってきました。

とある全国規模で展開している実業家の方との
ミーティングのためです。

ネットを通して、出会った形になるんだけど
いろいろ、僕のことを買ってくれて
またクライアントが増えそうです。

基本的に、僕は、人と人、人と物、人と事業、事業と事業・・・etc
をつなげて、コントロールする司令塔が得意なので
その役目をするような形なりそうです。

で、長崎だけでなく、博多、他の都市等を
見ることになるので
自宅に帰れるのは、月に1週間くらいになりそうです。

まだ、正式決定ではないけれど
火曜日には正式決定しそうなので
そうなったら、またご報告しますね。

とりあえず、博多に彼の仲間がネイルサロンを出すのが
決まったので
そこもサポートプロデュースすることになりました。
オープンしたらお知らせします。

今年は勝負の歳と決めていたので
そろそろ、動き出しそうです。
ギャラ等は、成功報酬にしたので
一切成功するまでないですけど
その方が、やりがいあるし
結果出さないのに、ギャラをもらうのも嫌いなんで
死ぬ気でやると思います。

で、帰ってきたら
東京から、キッカワバンドのドラマー麿りんが来ていて
オーディオインタフェースのセッティングに四苦八苦してたので
着替えもせずに、
マックとオーディオインタフェースと格闘。

どうやら、ProToolsのドライバとぶつかっていたようだ。
アンインストールしても、されないファイルがあった。
それを消したら動いた。くそぉ・・・。

でも、まだMIDIが鳴りっぱなしという現象が消えてないので
明日また格闘だなぁ・・・。

環境変えるってのは、ホント毎回面倒くさいっす・・・。
一回も一発で動作した試しがない・・・。

安定させるまでに、またどのくらいかかるのかなぁ・・・。

とりあえず、明日から明後日までは、
ミュージシャンモードです。はい。