サニーサイドアップに学ぶ | (改題)PD/PTSD/心臓病自称ビジネスアーティストがなんとか生きていくブログ

サニーサイドアップに学ぶ


ベンチャー社長のマネージメント会社

ないの?

中田ヒデを代表とし、かつては、マサキヨ(前園)をクライアントに
マネージメントとPRを行ったことで有名な
異色の企業

サニーサイドアップ

現在は、多くのアスリートや、五体不満足のオトタケ君等も所属している。

堀江くん筆頭に、世のベンチャー社長も
IRの一部として、株主への宣伝効果? として
大衆への企業イメージアップとして

サニーサイドアップのような企業と
マネージメント契約をして
最高の経営業務に集中しつつ
本人をも売っていく戦略を取る時代に入ったような気がする。

テレビへの出演機会も増えているし
彼らに憧れる学生、若者も増えている。

それを、ただの流行やファッションに終わらせず

そう、米国大統領選挙のように
専属のスタイリストやメイクさん等付けて
大企業のトップ、日本の顔にふさわしい人間として
世に出て欲しい。
苦言を呈すれば、
藤田くんも髪型含めてイマイチだし
堀江くんは、いわずもがな・・・。

関口さんのとんでもない派手なカッコは、あれはあれでいいけど(笑)

とにかく、メディアに出る
パブリシティとして外に出る時のために
サニーサイドアップのような企業が増えて
これら、有名経営者のマネージメントから
メイクやスタイルにまでイメージ創りをするってのはどうなんだ?

俺なら、契約して、絶対してもらう。

衣装スポンサーも取ってもらって
そこの着る。
クラブで活動時代
かつて、イエローコーンのS社長にスポンサードしてもらって
76等を着ていたが

そういうのあっていいとおもふ。

皆さんどう思います?

やっぱ有名企業のトップで
メディア出てる人たちは、

夢売ってナンボ

ってとこあると思うんだよね。

ていうか、僕が、サニーサイドアップの企業社長専用事務所創ればいいのか?(笑)

誰もやらないなら、やります。

興味ある人やりません?

PRも業務に入ってくるから
当然、会社のPR、パブリシティに絡んでくるし。
広告は別ですよ。
広告とPRは違いますから。<ここをよくわかってない人が多い。

やっちゃおっかな。