F1 vs MotoGP | (改題)PD/PTSD/心臓病自称ビジネスアーティストがなんとか生きていくブログ

F1 vs MotoGP


はてさて、今、F1とMotoGPを
同時に見てるわけだが

やっぱ、バイクの方がいいやw

世界のスポーツランキングも
バイクの方がF1より上だしなぁ・・・。<知ってました?

懐かしい、ロッシも2位走ってる。
鈴鹿のGPんときのホンダのパーティで
2ショット撮ったりした以来だ。

あの頃は、大ちゃんも元気だったな・・・(哀)

その大ちゃんを引き継いだ、セテが今トップ走ってます。

日本人ライダーが、圧倒的に減っちゃって哀しいけど
なんつーかな
日本人ライダーは、世界でもトップレベルなんだけどな。
日本人の世界チャンピオンってトップクラス以外は
全部たくさん居るって知ってました?

さんちゃん(坂田)や、青木ブラザースや、原田や
たくさん居るんす。
大ちゃん含めてね。

でも、日本じゃ全然人気でない。
スポンサーだって、バイクってだけで偏見の目で出してくれない。
テレビもスポンサーが酒会社とかだと
バイクだからって突如出演中止になることも珍しくない。
どうなってんだ? 日本のモーターサイクルスポーツ文化は?

F1は、フィジケラがトップかぁ
くっだらねーレギュレーションどんどん変えてくんねーかなぁ・・・

あくまでも政治力勝負だからなぁ。F1。

裏書かないけど、きったねー世界っす。四輪レース業界は。

苦労してる日本人ドライバーも大多数。
だいたい、なんでドライバーが金払って走るんだよ?
プロだろ?
だったら、金払って走らせろよ。
払わせるなよ!!!

シートを金で買うってのは、普通なホントなことです。
貧乏人にゃーレースはできません。
ドリームはないです。はい。

神経質なくらいの気配り、潔癖性の宇川も居ないし
まあ、中野王子がいるけど。。。カワサキだし・・・。

そういや、タマキン(玉田)が居たのかw

ドゥかティが元気ないのがイヤだなぁ・・・
がんばってくれよドゥカティ・・・(涙)

今走ってる中で知ってて話したことあるのは
ロッシとバロスとエドワースくらいだなぁ・・・。

どうして、日本はF1とサッカーと野球なんだYO!

バイクレースもっと盛り上げろ!!

バイク=危険って間違った認識やめてくれ!

俺は免許取ってから、今まで無事故無違反だ!
競技中の怪我はあったよ。そりゃ。
でも、生きてるし。

そういや、カピロッシも、何年だったかな?
原田撃墜の後の茂木GPで、
オデッセイ乗ってて、ウインドガラスめちゃくちゃに割られてたな・・・
でもニコニコ笑顔で
パーティの後で、うちのキャンギャル思い切り口説いてたなw
無理矢理腕つかんで、車に押し込もうとしてたしw
イタリア人・・・さすがですw

あー、MotoGPクラスで日本のチャンプは
いつ産まれるんだろう?

F1で日本人がチャンプになるより嬉しいのになぁ・・・

GUN KOMAみたいな(byバリバリ伝説)
ネ申でないかなぁ・・・。

とにかく、バイクレース、G+かNHK BSでやってるから
見てください!
MotoGPです! MotoGP!

F1より絶対面白いっす!

IRLも面白いっすよ!
インディ500じゃ、女性ドライバーが4位に入ったし!