トヨタカップ | (改題)PD/PTSD/心臓病自称ビジネスアーティストがなんとか生きていくブログ

トヨタカップ

うーむ、トヨタさん凄いねぇ・・・


12月に生まれ変わるトヨタカップ。

全大陸世界クラブチーム世界一決定戦。

ワールドカップよりある意味面白い。

というか、面白いだろ。確実に。


どのチームが勝ち残るかによるけど(笑)


にしても、トヨタさんは凄いのぉ・・・あの利益見ても・・・。


FISCO(富士スピードウエイ)は買収するわ

二輪レースでも、ヤマハ傘下にしてるからいろいろやるわ・・・

F1も表彰台常連になったし


あんだけ金持ってればなんでも、できるわけだけど


でも、サッカー好きの僕から言わせれば

KIRINの方が好きだな。

F1に関しては言えば、やっぱHONDA応援するなぁ。

HONDA居てこそのF1だしなぁ。


にしても、チャンピオンズカップは、燃えましたなぁ。

ACミランに勝って欲しいのぉ。

調子悪いみたいだけどなぁ。シェフチェンコ復活してくんないかなぁ。


Jリーグも、もっと盛り上がってくれんかね・・・

同期は、もはやGONしか居ない・・・

武田もタレントになったし、一個下のキーちゃん(北澤)も引退したし

上は、カズさんがまだ頑張ってるけど

イマイチ盛り上がりにかけるJリーグ。


改革職人の僕としては、Jリーグの人気活性化改革に

異常に興味あるなぁ。


そういう僕は、ただいま某競艇場の人気復興経営改善活性化の

統括責任者をしております。はい。

公営ギャンブル軒並み前年比ダウンの中

前年比プラスで頑張っております。


Jリーグ、川渕さん! 俺にやらせてみないかい?(笑)