社内恋愛と同じ? | (改題)PD/PTSD/心臓病自称ビジネスアーティストがなんとか生きていくブログ

社内恋愛と同じ?

芸能界。なんでタレント同士の結婚が多いのか?

交際が多いのか?


それは、出会いが無いから・・・。


無いって言ったら無いんですよ。社内恋愛と同じく・・・。


出会うとしたら、合コンか、パーティ。

まぁ、意外と芸能人が自宅でやるパーティには

業界以外の人も来たりして

そこで、スポーツ選手やら、実業家やらが

知り合って、交際へ・・・ってケースもあるんですが。


僕もパーティには、結構行きますが

かなり出会います。

でも、僕が行くのは同じ業界が多いですな。


ある意味、一般人の女性と知り合うのは憧れだったりします(マジ)。


というか、付き合ったとしても、問題が多々・・・


OLと付き合ったとする。


9時5時というか、まあ18時か19時終業としても

こちらは、仕事の真っ最中・・・。


まぁ、26時アケとか、27時アケだとしても

OLさんには、午前2時か3時。

そこからデートしたら??


寝る暇無くて、倒れます。OLさん・・・。


ドラマなんか入ろうもんなら・・・

朝5時入り、6時入り当たり前の

28時終わり、29時終わりとか押せば当たり前にあるし・・・。


レコーディングなんて入ろうもんなら

1週間スタジオから出れないなんて当たり前にあるし・・・。


となると身近で恋愛が産まれるから

タレント同士、業界内恋愛、とかが多いんでしょう。はい。


僕も、モデルやらなにやらと付き合った方が多いです。

一般人は、片手にもなりません・・・。


だから、憧れなんすね。一般女性。


って、別に僕はタレントじゃないですけどね(謎)。

はい! そこ! 勘ぐらない!(笑)