歌舞伎町が恋しい | (改題)PD/PTSD/心臓病自称ビジネスアーティストがなんとか生きていくブログ

歌舞伎町が恋しい


やっぱ、人間根ってヤツは大事なわけで
俺の根は、やっぱ生まれ育った新宿なわけで

今の地に根を張り替えるかって思ったりしたけどさ

ったく、やっぱ、駄目なとこは、駄目なヤツが集まってるわ。
吹きだまり。
糞の集まり。

長崎で、がんばって、すげーっての
高田さんだけじゃん?
じゃぱねっとのさ。

あの人は偉いよ。マジで。
皆尊敬しろよ。酔っぱらって妬み叫んでねーでさ。

って、気づきました?

テーマが「本性」の時は、本性出して書きますよw
もともと、べらんめーのてやんでーな江戸っ子の不良なもんでw

てか、マジで、地方都市に未来はねーよ。
これ読んでる人口10万人以下の市区町村に居る人は
反省してくれ。いや、マジで。

栄えない理由は、あんたら全員、一人一人に問題あるよ。絶対。

いいから、東京出て、実際どうなってるか、見てこいよ。
大人の社会科見学でいいからさ。

あと、九州男児に共通してるとこ。
女に偉そう。でも実は逆。女ができてるから
男が遊ばされてるだけ。
女がしっかりしてる分、男が駄目になるんだろうな。
過去某雑誌で自分で取った統計があって
暴力ふるう、いわゆるドメスティックバイオレンスな旦那は
九州男が圧倒的に多かったね。マジで。

シラフじゃニコニコしてて
酔ったら、暴れるヤツ多すぎ。
シラフで言いたいこと言えよ。女の腐ったのかおまえら!

中にはそうじゃない人も例外的にいるけど
ほとんどは、前者だね。
仕事はしねー
のんびりしまくってる
明日でいいさー
んなんで、経済なんて発展するか!!

立地も最高、風光明媚、自然も素晴らしい
もっとさぁ、それ活用しろよ・・・
周りに合わせるなよ・・・
例外をスタンダードにしてみろよ
前例なけりゃ、作れよ。

こっちきて、身体にゃよかったんだろうけど
精神的には最悪だな・・・
ストレスたまりまくり。

権力、上には、ヘコヘコ・ニコニコ
下には偉そうに怒鳴る・怒る。
最悪な人間ばっかだ。

上に怒鳴れよ!
下に笑えよ!
逆だよ逆!!

え? どこの話だって?
まだ残念なことに守秘義務契約あるんで
契約解除になったら

話しますよw

最悪な理由を。まじめに真剣に。
出版しますよ。
アメーバブックスさんから(嘘)。<相手にもされてないw

知り合いの出版社から出しますよ。
ソフトバンクからは、絶対に出さないけどw
家訓なんでw
ソフトバンクとCSKとは、死んでも仕事するなってw
ホントだけどねw

というわけで、たまにストレス発散で
ここで吠えときます。

え? 酔っぱらいと変わらないって?

でも、俺、酒飲めませんからw

言いたいことくらい、ここで言わせろってか
本人には、すでに今日言ってるけどw

陰口嫌いなもんでw